万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

忘年会遠征 27日

忘年会の翌日 朝 外は雨

イメージ 2
タツで寛ぐ
・・・・昨夜は呑んだので ゆっくり目

朝ごはんに 行こうよ 
イメージ 3
と準備
信w様も 御一緒するというので 待つ


車で連なり 海野宿
イメージ 1

着いた場所は国道沿いのすき家
イメージ 4


朝定食  まぜのっけ御飯


これで 320円ですから 驚き     
安いし美味しい 
・・・・これ以降 ハマって、 地元帰っても 休日朝は すき家松屋 に居る万年NA


ここで 信w様とは別れ 菅平>信州中野

イメージ 9
ここは・・・・

そう 陸王基地
イメージ 10
貴重な お宝バイクが鎮座

早速 エンジンOHした RT360を 無事引渡し


基地で 温まりながら これ
イメージ 11
おやきなんですが 平べったい

中身は味噌
イメージ 12
これが おやきなのに 昼からビールが欲しくなる味 というかコレおかずに御飯が食べれる

陸王様曰く 屋外の畑作業の合間に食べるおやきだそうで
たしかに 汗かいて 疲れたときに 良さそう
1~2こで満足感があるので 運転中 小腹がすいた時にも 食べると落ち着く

中の味噌が甘めで 表面の焦げが香ばしくて 美味しいのだ

イメージ 13
この辺は バーチカルツイン天国

イメージ 14
ビッグシングル 天国

完成間近の DT-1F
イメージ 15

このW1S   見る人が見れば マニアな部品がついていることが分かるかな
イメージ 16
3つ以上 言い当てれば あなたもw1マニア(W1ヘンタイとも言う)

長居しました
イメージ 17
陸王様 ありがとうございます


菅平を一旦戻り
イメージ 5
信州基地で マルーンおーた号をトランポに積んで

金沢帰宅
イメージ 6

リンゴ ありがとうございました
イメージ 7
もう1箱は RT直した バイク屋の主人のところに置いてきました
美人の奥様と 可愛い子供2人がいますので きっと美味しく食べてくれたと思います

私のところも 箱の中に あと5つ
仕事中にかじってます


そして やままささまから
イメージ 8
イカイ~ず マーク入り 書類入れ 
   ・・・・便利に使ってます


さて マルーンオータ号
イメージ 18
あとは テストして 微調整を残すのみ

来春まで コッチに居ることになるかな 
・・・・・絵的には 万年基地にすっかり馴染んでますね