万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

海の日遠征 夜

1月11日  鏡開き

イメージ 1
独り者の器は ドンブリ   餅がカビているのはご愛嬌 


CB550FOUR 車検から上がってきましたが
イメージ 2
シールの大きさ&デザインが変わりましたね、  まだ見慣れないので違和感 

イメージ 3
因みに 旧デザイン 






7月17日 に飛びます
湯の丸高原 GXが気になるセフロさま
イメージ 4
この時点では まだ眠りから起こしたばかりで まだ本調子ではないのですが 試乗してもらうことに

結果 なかなか楽しく乗れ
私が回していないエンジン回転域まで テストしていただいたようで


私は セフロさまの XL250Sに試乗
イメージ 5
感想は ・・・・良いとか 悪いとか 言う前に ブレーキが
       このバイクをコントロール出来るセフロ様って 何者



今晩お世話になる コテージに行くと すでに当日組のバイクが駐車場に
イメージ 8

ゴードン号 青S
イメージ 6

我々もバイクから荷物を下ろし
イメージ 7


コテージに
イメージ 9
今晩のコテージ泊は ヤジ様 ゴードン様 kei59様 Wマサ様  おーた様 セフロ様 万年NA

ここから 勘吉さまの運転で 鹿曲がり  
到着すると
イメージ 10
すでに 白スポ夫妻 HM300さま T中さま ウエポン様 おかちゃん がお待ちかね


すでに 腹ペコ 目の前はご馳走
イメージ 11
では 乾杯・・・・ということで 暫らく写真なし


だいぶ 出来上がったところで 
イメージ 12

余興タイム  金髪アフロ おかちゃん
イメージ 13

セフロさま 似合いすぎ
イメージ 14

モテモテ
イメージ 15

ゴードン様  照れてますね~~~
イメージ 16

ウエポンさまは
イメージ 17
気分はミックジャガー (ミックジャガーの髪の毛はこんなに縮れてませんが・・・・)

イメージ 18

楽しい夜は更けていく
イメージ 19
 
・・・・このあと コテージに無事帰れたのだろうか?



                                                        つづく