万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

伊勢原探検隊 みっちゃんカバンの中身

伊勢原探検隊
まだ序盤ですが 伊勢原さまは 休憩なしでドンドン行っちゃう

イメージ 1

間入れず 勾配のある林道
イメージ 2
ウネウネ登りを行くと

展望が開ける
イメージ 7

正面は相模湾  遠くに霞む 三浦半島
イメージ 4

右手方向は サンセットは相模湾
イメージ 3

おそらく 大磯方向
イメージ 5
日当たりが良くて気持ちイイ
イメージ 6

一旦 山を降り
イメージ 8

R246 伊勢原と秦野の間の坂
イメージ 10
ここで みっちゃんの大きな荷物の中身が 活躍

ちゅうさまの ブーツ底が 剥がれてしまった
イメージ 9
みっちゃん カバンから出てきたのは ガムテープ
テープでグルグル巻にして 仮修理OK  ・・・・これでまた走れます


また ダートに入っていきますが 日陰はぬかるんでいるところも多く グリップ悪い
イメージ 11

イメージ 12

ここから ぬかるみ登り
イメージ 13
伊勢原さま から難所ですと 連絡

入ると 幅1mの狭い橋ターンから登り ヌタヌタ
イメージ 14
みっちゃんと ちゅうさまは ここで


前の見えない笹こぎ 登り
イメージ 15
道が開けたところで 左登り タイトターン


私の後ろに位置した シゲさま
 最後の左タイトターンが曲がれず ストップ  そのまま地球の引力に引っ張られ 奈落の底 
イメージ 16
またまた 活躍 みっちゃんのカバンの中身 ロープ

4m位 落ちましたかね XL250Sシゲ号
イメージ 17
5人掛りで 引っ張り上げます

イメージ 18

崖の手前まで 来ました
イメージ 19
もう ひと引っ張り
イメージ 20
で 無事引き上げ成功

イメージ 21
旧道トンネル抜けて 秦野側に出ると 富士山

イメージ 22

246下の 配管トンネル
イメージ 23
高さ 幅とも 1.6m以下

イメージ 24
でも バイクなら 屈まずとも普通に通れます

イメージ 25
                 なかなか 面白い


この後 鉄塔・タイトターンセクション をどうにか抜け  狭い登りセクションはギブアップ 
・・・・共に写真撮る余裕なし  体力も9割使い切る


そこで 向かった休憩ポイント
イメージ 29

イメージ 28
伊勢原さまの指さす先は 

           ↓  伊豆大島
イメージ 26

太陽の光が反射する 相模湾
イメージ 27




さて みなさんのバイクを見ると

みっちゃん号
イメージ 32
左ハンドルと  ステップに
イメージ 33
転倒の勲章

シゲ号 は
イメージ 31
これまた みっちゃんのガムテープが活躍 ナンバーベース損傷 &  右後ろウインカー大破

ちゅう号
イメージ 30
ブレーキレバー 根元からポッキン



                                                          つづく