万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

散り染めツーリング 朝

さて 
1 塩漬けネタもなくなってきたし  
2 今年にかんしては冬のおもちゃも無いし
3 天気悪くてチョイノリも出来ない
4 昨日の仕事で冷えて 体調イマイチ

なので 今冬は ブログの方もいよいよ 冬眠かな・・・・・・




2016年 4月28日 仕事を終え 近所の温泉入って 下道で信州を目指す
日の変わる直前に信州基地到着

今回の恒例お花見ツーリングは いつもより若干遅く実施 
桜の開花が例年より早かったのもあり 花見は重視しない「散り染めツーリング」となりました

この夜、関東組 数人が 既に基地入りしている筈ですが
電気は暗い
・・・あれ 下の駐車所にバイクはあったけど 

と 基地内に入ると 暖房は付いていて、 荷物はある 
奥の和室を覗くと 既に皆さん就寝

わたしも ゴソゴソと寝袋出して 事務所床に寝床作り 潜り込む



翌朝  YKB550号   前日のドロ汚れ
イメージ 1
なんでも 前日は雨の中走行で 疲れてしまい 早々にダウンしたとのことで

汚れた バイクを軽く洗車
イメージ 2
わたしも トランポからCB550FOURを下ろし ツーリング準備
信Wさまも揃ったところで 出発

イメージ 3
先ずはバイクに飯食わせ
イメージ 4

全体の集合場所 道の駅雷電で 朝食
イメージ 5
私はそばすいとんをオーダー
見た目より ボリュームがあって 春先の寒い朝には身体が温まって ちょうど良い

朝食を済ませ 外に出ると こんなバイク
イメージ 6
メグロ Z7 
いい感じの ヤレ具合


                                                        つづく