万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

早春近所散歩 海へ

昨日の日曜日 明け方トイレに起きて外見ると 雪で車が真っ白
・・・これは今日はバイクは無理だな

暖かい布団で 再び就寝


なんて思って寝坊していると やけに窓の外が明るい
これはチョイノリ程度なら バイク乗れそう

ブランチ食って 道路が乾くのを待つ
イメージ 1
今日の出番はGX750

エンカルの道にCBやWは出したくない
  ・・・・陸王様ごめんなさい


とりあえず 行き先は考えて無かったので 海方面(山は雪が心配)
イメージ 2
それにしても いい天気

しおさいロード
イメージ 3


イメージ 4

途中の駐車場 バイク停め
イメージ 5

海まで歩く
イメージ 6

しおさいロードを行き交う車
イメージ 7
松任方面から金沢港方面への抜け道

海は白波
イメージ 8

振り返れば 加賀の山々
イメージ 10
でも 白山は雲の中

海は青いですね
イメージ 11
太陽の光も強くなり 色彩が濃く
イメージ 9

浜は まだ冬枯れです、   手前の自転車ロードは季節風で運ばれた砂で埋もれたまま
イメージ 12


イメージ 13
バイクに戻ります
イメージ 14

潮騒ロードを北上
イメージ 15
犀川 河口

そして大野川分水路
イメージ 16


イメージ 17
岸壁の漁船は定置網漁の船かな

イメージ 18
赤い鯉のぼりが印象的

イメージ 19
今日は特に目的も無い 
風の無い漁港の日溜まりは 心地よい

イメージ 20


                                               つづく