万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

2017年 323関西・中京・北陸 合同ツーリングご案内

先日 大阪のテッチャン様より



万年様、こんばんわ!

ご無沙汰してますが体調具合はいかがでしょうか?
今回中部&関西企画ミーティングは雨で流れてしまいました(涙)

↑と言う訳ではないのですがケンタさんとの話で3年前の北陸・関西・中部合同でツーリ
ング行きた~いとなりました(汗)
天候の良い8月辺りで如何でしょうか!?
泊まりならお宿は私が捜します…
機会が出来そうなら御一考下さい!
宜しくお願い致します♪



と コメいただきました

でも
1 泊まりとなると 時間や経費の問題で参加しにくいライダーもいる
2 8月ですと海方面は混むし 山の方が涼しい
3 関西・中京・北陸合同となると 集合・解散は滋賀県かな~(それ以外の近畿方面は私では土地勘がないので幹事は無理)




ということで
2017年 CD323 関西・中京・北陸合同ツーリングを企画したいと思います

日             8月27日(日)

集合場所        木之本 道の駅あじがまの里
                    http://www.koti.jp/


集合時間       AM9時20分集合  9時30分出発 
                   ・・・・ガソリン満タンで

コース     あじがまの里> R303坂内> R417徳山湖> 舗装林道冠山峠
 
 > 池田町 (昼食) 
イメージ 2
池田町 町の駅  コッテ池田http://www.e-ikeda.jp/eat/p004004.html

> K203、R365今庄 R476敦賀>R161マキノ
    琵琶湖北部を廻り
イメージ 1

 集合場所と同じ 道の駅 あじがまの里 にて解散



ドタ参可能ですが 参加希望者はコメ下さい



                                                 以上