万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

秋ヶ瀬323ミーティング ~会場

5月26日(金) 個人的にプレミアム金曜日で早上がりして 金沢出発

最初は曇り空でしたが飛騨にはいった辺りから雨
イメージ 1

R158 安房峠旧道は通行可能でした
イメージ 2

島々で 雨は弱くなり 諏訪では曇り
イメージ 3
このまま 降らなければいいな・・・と思いましたが 山梨手前から雨  しかも本降り

泊は道の駅 甲斐大和
この雨なので 持ってきたテントを張るのを諦める
車中泊、トラ車なら トランポ荷台で身体一つ横になるスペースを取れるのですが この日積んでいるCB550Fでは無理
運転席シートを倒し 足元に荷物置き 少しでも足を伸ばせるようにする

荷物の中には睡眠時リラックスできるパジャマも積んでましたが 車内に着替えるスペースも狭いので
めんどくさくなり トイレで洗面して 寝る
 

                  




翌朝 狭い車内 なんとなく 疲れは取れて無いし 身体がベタつくような・・・・・
それでも支度して 頭から水被り タオルで拭く



幸い 昨日の雨は上がって 車の窓開けて走れば 5月の風の甲州街道
 前を走る車は
イメージ 6

イメージ 4
なにかイベントでもあるのか 八王子付近まで 初音ミクとご一緒に




都会が嫌いなわたしは 東京でしたら調布より内側に行くと アレルギー
イメージ 5
R16号から内側は なるべくならご遠慮したい
 そんな理由から 323秋ヶ瀬ミーティングは いままでハナから参加する気持ちはなかったのですが
    


今回は YKB550さま企画の CBミーティング参加&前夜祭 
 いままで YKBさまには 何回も秋の能登ツーリングには参加して頂いているので 
 これは是非参加させてもらわなければ

   という 理由で 初 秋ヶ瀬323ミーティング


でも 秋ヶ瀬公園は 広く静かで 都会の喧騒とは無縁 
  ・・・・ここなら 私でも大丈夫


河川敷通路を行くと ハリューパパ様が出してくれたと思われる 看板替わりのカード発見
左折
  ・・・最初に広い駐車場には関係者はだれも居ない



奥の方を見ると 見慣れたCB550F ・・に
  

             水たまりで遊ぶ 怪しい人影


 
イメージ 7
 奥の駐車場に移動すると

イメージ 8
ハリューパパさまの 軽ワゴン
イメージ 9

私の到着と前後して 数名のライダー到着   こちらもお馴染みの面々
イメージ 10

イメージ 11

外観を イメチェンした CB500F
イメージ 12
タンクは CL450の部品 移植

イメージ 13
タンクが一回り小さくなった分 エンジンの造形がより目立ち カッコイイ

CB550F K3
イメージ 14
東京都民 みっちゃん登場   赤い靴が目立ちます

 集合時間まで まだ60分
イメージ 15
 
皆さん 元気



                                                つづく