万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

323秋ヶ瀬ミーティング 撮影

水たまりにバイク置いて 水鏡の演出

イメージ 1

今度は 2台
イメージ 2
バイクのお腹側が見えるのも 新鮮なアングル
 CB500FOURはマフラーのカタチが美しい このアングル発見した人は素晴らしい



カメラ引くと
イメージ 3

・・・・・
イメージ 4
カメラアングルに妥協しない お方が


今度は3台
イメージ 6

やっぱり ローアングル狙い
イメージ 5

・・・・凝り性ですね



CB500Tが2台
イメージ 7
私の知る限りでは 他に 峠のおじさま、青井S美さま えのやんさま がCB500Tオーナー

イメージ 23
            青井S美号

イメージ 24
                 峠のおじさま号         えのやん号




コレはお世話になった ライダーも多いのでは?
イメージ 8
CB500P


3色 揃ったCB500 
イメージ 9

それを核に こなっと並べ
イメージ 10

早くも完成
イメージ 11
ビシッ 
イメージ 12
揃ってます     さすが こなっとさま

イメージ 13
撮影   今回は 過去最多の参加者で バイクもかつてない多さ

イメージ 14

イメージ 15
隙がない整列 




イメージ 16

そして 可愛い 女子 撮影会
イメージ 17

やっぱり 華やか
イメージ 18

んで  この方も モデルに
イメージ 19

少々 お尻に泥が付いても ヘコたれません
イメージ 20


全員での 記念写真 その1
イメージ 21

その2
イメージ 22
  かつての悪ガキ(・・・今も?)揃い 


 上記2枚   YKB550さま 撮影



                                                  
                                                     つづく