万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

東北ツーリング準備

見えないとか 見えるとか コメ頂きました写真


この写真には 特に怪しいモノは映ってないようで
イメージ 1

これの次に写した写真に
イメージ 2

UFOが写っているという疑惑
イメージ 3
拡大してみますと コンクリの段差と 道路補修の跡のようで  じゃなくて 残念



さて 今日は早めに仕事終えて帰宅
イメージ 4
明日からの ツーリングに備え準備
ビジネスホテル泊を使う予定なので 宿で洗濯可能
着替えは最小限で荷物少なめ 走りの軽快さ優先の荷造り
雨はすこし振りそうですが 心配していた極端な暑さにはならないようで 全工程バイクで行くことに

最近買ったレコーダー
イメージ 6
こんなに小さいし FMにも音源飛ばせるし 世の中進歩したものですね
・・・・・私が知らなかっただけかもしれませんが

今度のツーリングは長いので実験的にBGM付きで 走ってみる予定
不具合があれば 実験中断しますが




バイクも点検
イメージ 5
暫くは 放浪

もともとスマホは持ってないので 明日から数日ブログ環境からも離れます



では