万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

S様からレターパック届いた


いつぞや TX650のマスターシリンダーを新品に交換した記事を書きました

   取り外した マスターシリンダー (TXは上側)
イメージ 1

その後 新しいマスターは やっぱり良いY 
イメージ 2
ということで 古いのは もう使わないかな ・・・と思ってましたが


先日の神子原旧車会
イメージ 3
富山のS様から 「古いSRにはあの古いタイプのマスターシリンダーが似合う」
とのことで 「使ってくれるなら お譲りします」 という話が進み  着払いで送付


そうしたら S様 気を使って頂いて 
神子原の会場で ミスターバイクの表紙のイラストがイイね なんて会話を思い出してくれ
Sさま 届きました ありがとうございます




では 中身 ホンの一部紹介

イラストは東本昌平さんの作品かな
20年くらい前の 若くて勢いがある ペンタッチ
イメージ 5

わたしの所は 多くのW1好きもいらっしゃると思うので 今日はコレ
イメージ 6
98年 6月

W1のYカバー
イメージ 7

それぞれの型 代表的なカラーリング
イメージ 8

東本昌平さんが描く W1も 実車に劣らずセクシー



まだまだ 紹介したいイラストは多いので 冬場の閑散時期にでもアップします