万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

‘17神子原旧車会 会場その1

9月24日に開催された神子原旧車会

程度の良いスズキK70 
イメージ 24
2サイクルで加速良く ビンビン走る


なんと ライラック 現役実動車
イメージ 23
BMW R50 のエンジンをコピーした排気量500CC、 丸正「ライラックR92マグナム・エレクトラ」 1965年

イメージ 1
エンジン部品は R50と互換性あり 
しかし 圧縮比が若干高く こちらのほうが伸びるセッテング

丸正自体は 1967年に倒産
品質の高いメーカーだけに残念   今となっては幻の一台
 値段は聞きましたが 内緒( W1より安い・ 私でもその気になれば買える値段でした )

どうしても知りたい・あるいは買いたいという方がおられましたら 直接私に連絡願います

イメージ 2
ライデングポジションは R50に比べ日本人向け
 ハンドル周りも美しい

イメージ 3

この辺は 詳しくないのですけど
イメージ 4
カブとラビットを合わせたような デザイン
  なにげに後ろにおいてある 青・白のシートがポップ


書なし バイク
イメージ 5
ビラーゴなんか かなり程度良かった



「バッジ」 と アリマスガ
イメージ 6
内容をみますと その多くが各種校章や学年・クラス章 
このたぐいが 沢山あるということは ・・・・・・・・ 


ゴードン様なら わかりますよね ・・・  この年代なら 校章コレクションの意味が 
 (意味が判らないくて どうしても知りたい人は直接私に聞いて下さい)



ホーロー看板
イメージ 7
この世界も 「入ると危険」 

小型発電機
イメージ 8
キャンプに一台如何ですか

ショートパーツ 各種
イメージ 9
田舎にいると 案外手に入れにくいので 助かります

イメージ 10
グロメット 無料  ・・・嬉しいですね 

イメージ 11

イメージ 12
 色々あると 目移り
イメージ 13
自重しないと 買いすぎてしまう

イメージ 14

富山方面から ビートルックさま とのんちさま到着
イメージ 15
赤Sは 石川の I号  挨拶して




まだまだ 会場は見きれていません
イメージ 16

おかもちも売り物
イメージ 17
商売以外では 何に使えるか・・・・


いすゞ バス 
イメージ 18

古い雑誌に キャンプ用品  手作りアクセサリー  サングラス
イメージ 19
もう 何でもあり

イメージ 20
レトロ扇風機は 3漱石



最近のデジタル音楽プレーヤーは録音の仕方わかりませんが (弄っていると まぐれで録音出来ることも
イメージ 21
これなら 私でも確実に使える

イメージ 22

                                                       つづく