万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

下仁田ツーリング 甘楽町

昨日の続き

イメージ 4

 群馬県は地理的に詳しくないのですが だいぶ西側に来た模様


わたしはひたすらゴードン様の後に付いていく
イメージ 3

緩い丘を越え
イメージ 2

市街地に
イメージ 1
この石垣と桜並木は見覚えがあります
 以前 小鹿野で開催された 323ミーティング  
 そのときは トランポ使わず 参加
 帰りは富岡から上信越道に乗るのに 
 信W様に送って頂いた時に通りました


だから てっきりここは富岡と思っていましたが・・・・


道の駅 甘楽    甘楽町
 甘楽町という町名自体が 初耳
イメージ 5
すでにヤジさまは到着済み   我々が到着 まもなく YKB550様も 駐車場へ


てっきり 富岡と思っていたら 甘楽町 なのですね
イメージ 6
江戸時代 織田信長の 織田家が治めていたとは 全く知らず

とりあえず 看板にハマってみました
イメージ 7

そのタイミングで おかちゃん登場
イメージ 8
この後 トランポを駐車場に置いてきた T中さまも 合流


オカちゃんも 先ずはハマって見る
イメージ 9

参加表明者は全員揃ったので
 出発
イメージ 10

県道を山方面へ
イメージ 16
標識には 県道46号
とあります 甘楽町(かんら)から神流町(かんな) へ通じる道
・・・・読みがややこしい
イメージ 17
神流から K71で峠越せば 小鹿野町
   ・・・・後から地図みて 道路を理解


日当たりの良い斜面が続く山肌
イメージ 11

綺麗な水が流れる沢
イメージ 12
途中のトイレで休憩

  トイレのドアに
イメージ 13
ヒアリに気を付けましょう・・・とありましたが

イメージ 18
                 ヒアリってコレじゃなかったでしたっけ?
             (神出鬼没で毒性が強い 要注意)


ここで 我が TYのバッテリーを落としたことが発覚
  ・・・・上がっていたバッテリーなので 惜しくはないのですが 安全上は宜しくないので 反省



県道から 急勾配の脇道に入り 高度を上げて行くと
イメージ 14
開けた景色

イメージ 15
でも 何やら 人も車も多い
   なんかのイベントの様ですが・・・・


                                          続く