万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

そろそろ 弄ろうか

この間 カワサキ A1 がY奥に

  これが出品されるなんて珍しい 
イメージ 2
 写真で見る限り 外観は悪くなさそう
    ※ この カラーリングは 1970年型



マイルメーターなんですね (うちのもマイルなので・・)
イメージ 1


最終的に 幾らの 値段になるか 見ていたのですが 
 (私は 50~60諭吉と予想)


結果は  751、000円

おおお  そんなに 高い評価なのかと びっくり
   



で・・・
ウチの A1  
イメージ 4
この カラーは 1971年式  
   ・・・・・Y奥品より 外観は多少 ボロいですが

とりあえず 走るところまで やったところで 一旦満足
イメージ 3
調子は まだ 完璧とは言えない状態でしたが
そのまま 放置

近所の若い(私より)ライダーが売ってくれ と オファー受けてますが
私でも まだ完璧にしてない、このバイク 
売った先で 持て余すのは目に見えているので  売らない


でも そろそろ どうにかしなければ
今冬 年明けたら 整備しなおす かな