万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

この天気ではヤル気が出ません

12月には珍しい 大雪

当然バイクは乗れません
イメージ 1
それでも バイク活動
溜まりに溜まった 廃バッテリー&鉄屑 
今日回収に来てくれるというので 玄関先に

バッテリーは以前はカネ取られましたが 今は喜んでもっていってくれるので 有難い


昨日のうちに梱包しておいた 石巻行き TY250の部品
イメージ 2
クロネコさんに持っていきましょう
 
案外降りたての雪は 軽くて柔らかいので 見掛け倒し
イメージ 4


クロネコさん に到着   着払いでお願いしてきました
イメージ 3
・・明日付くそうですが この雪なんで どうかな


帰ってから 犬(DAX)の配線弄り
配線を勘違いしてたみたいで 修正
ガレージ内のテストではOK
  写真なし(写真撮るのも堕落して省略)



DTやA1 の整備もしないといけないのですが 
この雪なので 車庫や母屋から 整備倉庫に移動させる 気力が沸かない
・・・・慌てる仕事でもないので 後回し

家の前 雪すかしして あとはコタツムリ

このまま 堕落した日曜になりそう