万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

原点回帰ツーリング 出発

さて  南紀ツーリング以来 半冬眠状態でネタもなし
なので
貯めたネタの消化になりますが おつ付き合いを


6月17日(土曜)  ここは国道8号 富山から新潟に入ってすぐ
イメージ 1
道の駅 「越後市振の関」

ちょっと 贅沢にお刺身定食
イメージ 2
この日は トランポに650RS積んで ゴードン様主催「原点回帰ツーリング」参加の為 群馬まで移動

時間はあるので なるべく下道
イメージ 3

能生海岸 弁天島
イメージ 4
6月の半ばと言えば 梅雨の季節ですが 天気は晴れ

苗場からR17で三國峠越えて 群馬
イメージ 5
今回の「原点回帰」は 間口を広げ 多くの方がツーリングに参加してくれるのは嬉しいけど
「まとまりが薄れたのでは?」
ということで  参加資格は 「カワサキ OHVエンジン 限定」 
かつての一体感を確認しよう
という 目論見

(他車種のオーナーには申し訳ないけど 間口の広い企画もやっているので 今回はこの方向性で) 

イメージ 6

夕方には ゴードン基地着  温泉行って
夜の部は
イメージ 12
毎度 お馴染み  三度さん
KEI59さまと 息子さんとも合流

ここは マスターも奥さんも 愛想よし  居心地がいいお店
・・・居心地良すぎて このあとの写真なし




そして 翌朝
イメージ 7

ゴードン基地の朝ごはんは美味しい
イメージ 8
なんか 同じことこの間も記事にしましたが
お米も 味噌汁も 素材や水  そしてシンプルなモノ程 作った人のうでの差で味が美味しくなるんでしょうね
・・・・わたし こんなに上手に卵焼き焼けないし



白スポさま も到着
イメージ 9
NSRは ゴードン様のお知り合い

この日も 天気は良く バイクの準備が出来たら
イメージ 10
出発

集合場所の 碓氷峠入口に位置する おぎのや を目指します
イメージ 11
走っているうちに 気が付くと 他の参加メンバーも 前後に

これが Wの結束力か



                                              続く