万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

原点回帰ツーリング 最終

皆様今年もありがとうございました
明日から 年末年始遠征に出るので この記事が 今年最後になります






ゴードン様主催、原点回帰ツーリング
 浅間記念館を見学し

駐車場
イメージ 1

Z7と戯れるおかちゃん
イメージ 2
フラットでロングなシルエットのZ7は サドルシートと相まって 足つき性は良い
・・・・りょうさま 狙わてても知らない


なんて感じで駄弁っていると
何処からともなく「こなっと並べ」しろ  と私に指令が下る

※こなっと並べ
バイクを精確に並べること  クラブ323の こなっと様が 元祖
その狂いの無さは ゴルゴ13


私はこなっとさまではないので かなり妥協
イメージ 3
こんな感じで ほぼ年代順に並べました

イメージ 4
やっぱり 並びが狂ってますね

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
でも妥協

メッキタンク軍団
イメージ 8

赤S
イメージ 9

青S
イメージ 10

秋色
イメージ 11
これにて 私の任務終了

戻ります
イメージ 12

北軽井沢で 昼食
人数が多いので 蕎麦屋とラーメン屋に別れ
イメージ 15
私は ラーメン屋に

お店のテラスの ダックス犬 オブジェが可愛い
イメージ 14

メニューの横に 男の子の人形
イメージ 13
ダックスの飼い主という 設定かな?








食べたら 移動
イメージ 16

ここは
イメージ 17

昔の北軽井沢駅
イメージ 19

ここで 駄べリング
イメージ 18
バスで来た観光のお姉さんと戯れ
イメージ 21

イメージ 22

いい時間になったので  信州組はここで解散
イメージ 20

関東組は二度上峠経由で群馬に降りる
イメージ 23

コンビニで休憩
イメージ 24
このコンビニ 閉店直前で アイスや飲みモノが すこし安くて 得した気分
下界に下りたら 肌寒さも和らぎ
またまた 駄べリング



OHVエンジンで一体感を味わいながら此処まで来たツーリングも
この休憩の後は 名残惜しいですが 流れ解散



ゴードン基地 着
イメージ 25

バイクをトランポに積み込み ここから私は 金沢までの家路につくのでありました

この遠征も ゴードン様のお世話になり 感謝
金沢から群馬は遠いですが 仲間で楽しむツーリングは 距離に代え難いこと
また よろしくお願いします




                                                        おわり



追加 アンクル・エディーさま

能登空港 W1SA祭り 
イメージ 26
能登のゴロウさまのW1SA  黒にオレンジが鮮やかでカッコイイ