万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

‘17 海の日ツーリング 本番朝

また初乗りもできていない 私
当然バイクネタは枯渇

そんな時は塩漬けネタ




ということで 昨年の海の日ツーリングの続き 

7月15日の往路はすでに 記事しました
イメージ 1
この時は CBナナハンで万年基地から 越後>北信>草津 を経由して

東御着  鹿曲でご馳走になった後
イメージ 2

この日 チームおーた様と私は信州基地 泊
イメージ 3

その記事



翌朝
信州基地で目覚めた チームおーた様と万年NA
イメージ 4
早速 この日使うバイクをガレージから出し 点検や清掃など 走る準備

イメージ 5
頃合を見計らって 近所の松屋で朝食

青いHDは T沢さま  そして茶色のヘルメットはランちゃん も基地に
イメージ 6
基地集合組は揃ったので

この日の集合場所 道の駅雷電
イメージ 7

くるみの実
イメージ 15

くるみの里 雷電到着
イメージ 8
すると もうすでにメンバーのバイクが多数駐車場に

まだ 時間に余裕がありますが 皆さん楽しみにしていた様で
イメージ 9
今回は 海の日ツーリング開催の 発表が遅かったに関わらす
多くのライダーが参加

やっぱり W系のバイクが多い
イメージ 10
信州の開放的な景色の中で聴く W1サンウンドが楽しみ
でも 写真にはさりげなく TX500 
(TX650やTX750はまだ見ますが500はレア)

イメージ 11
XS750  ・・初めて見たカモ(思ったよりコンパクトなのでビックリ)

イメージ 13
BMW R-50

こんなバイク達に出会えるのも 徘徊~ず 海の日ツーリングらなでは

イメージ 12
赤の車体は250ccのハーレーエンジン  白は1200ccのハーレーエンジン



今回は私を含めて 2台参加の CBナナハン  
イメージ 14




奥の黒い車体 モトグッチアンバサダー  W1Sと同世代くらいの車体
イメージ 16

出発までの バイク観察やバイク談義の時間が好きですね



                                                     続く