万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

メイト 部品取り付け

足回りまで組んだメイト

ドンドン部品を取り付けて行きましょう
イメージ 10

先ずはハンドル
イメージ 1
ウィンカーやイングニッションキー グリップウォーマーなど 配線が多い
取り回しが一発では決まらないでいろいろやり直し

ハンドル組んだら
イメージ 2
次はキャブ

強制開閉なので ワイヤーは2本(安全性重視か?)
イメージ 3

昭和のバイクでは見ない キャブに行く電気配線    
イメージ 4
配線は元々付いていた様に戻しておきましたが  なんの役目があるのでしょう?

ホースもガソリンと負圧があるので2本
昭和のバイクを弄りなれていると この辺のパイプやケーブル、配線の多さが煩わしい 

イメージ 5
タンクやキックも組んで

お次はシートの表皮張替えと思ったのですが
イメージ 6
カブやメイトの汎用品の黒色を手配しました
しかし 合わせてみると サイズが合わない
メイトのシートの方がカブよりデカイ様です

まぁ 茶色のままでも違和感ないかな
イメージ 7
・・・・と妥協


HONDAのスーパーカブと間違えられないよう 「YAMAHAデカールは貼り付け
イメージ 9
しっかし 塗装が凸凹


レッグシールドとライトのレンズは仮置きですが
イメージ 8

一応 カタチだけは 復活のトコまでこぎつけました


                                             今日の作業は此処まで