雨の日はバイク弄り
朝の記事の続き
塗装が乾いたキャリパーには ピストンとパッドを組んじゃいます
次に キャリパーサポートが付くFフェンダーすり合わせ
ブラケット幅が 11mm
このブラケットが取り付く部分が 約107mm
ここを バイスを使い 曲げ加工
107mm引く 11mm で96mm
大体の幅になったのでOK
もともと付いていた 左キャリパー
・・・なんかオイルも吸ってるぽい
パッドも減っているので新品交換
の前に コチラもお化粧直し
黒スプレー
マスターシリンダーは1/2インチでしたが
Wデスク化に合わせ 3/8インチ
モノは ヤマハXJR400の部品流用
キャリパーサポートを仮組みしてみると
上側に3mmほどの隙間
そこで取り付け穴の高さを測って見ると
定規を介してですが 左5mm
右 8mm
つまり 右の穴の方が3mm高い
そこで 削る
グラインダーで荒く削り ヤスリで仕上げ
一度仮組み
もうすこしですね