万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

佐野ラーメンツーリングへ

春になって 夕方明るいので 帰宅してから バイク弄れるのが嬉しい

ブレンボに改造したCBナナハン
イメージ 2

部品組んだ状態ではこんな感じでしたら
イメージ 7

これも TXに続いて ローターを黒く塗ってみました
イメージ 3
コッチの方が 馴染みますね

CB550も
イメージ 4
以前紹介した方法で レバーの先端をホンダらしく 黒コート

イメージ 5
あり合わせで 長かったブレーキホースも付け替え

イメージ 6
狙っていた外観に

GX750のブレーキ部品はまだ来ません 
 ・・・早く着手したい


さて 3月24日(土曜日)
イメージ 8
ゴードン様 主催 佐野ラーメンツーリングに参加するため 
トランポにCBナナハン詰め込む

佐野ラーメンは大好きですが
石川県には佐野ラーメンに似たスタイルのお店ってないのです
あの独特な麺は 北関東じゃないと作れないのかな


国道8号で富山
イメージ 9
富山も天気が良いです 
3月後半は 好天続きでした



移動は順調
写真は劔岳
イメージ 10
時間はあるので 下道移動

糸魚川を過ぎた所で 昼食
イメージ 11

国道 253で十日町
イメージ 12
3月の好天で思った以上に雪解けが早い

国道 353にスイッチ
イメージ 13
こちらの方が 関東に抜けるのに 若干近道

三国峠超えて 群馬
イメージ 14
PM4時半には 玉村到着

早速 ゴードン様と 温泉行って サウナと露天風呂往復
 しっぽり汗かいた後は 




お待ちかね 三度さまで 

なんと T中さまと おかちゃんまで 来てくれて
イメージ 1
群馬の夜は更けていく



                                                                               続く