万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

佐野ラーメンツーリング 佐野

佐野ラーメンツーリングの続き

玉村>国道50号に乗り 
東へ 
イメージ 1
桐生あたりで 路面がウエットになり 
路肩に雪がうっすら積もっていたのには驚きましたが 順調に移動
イメージ 2
東北道の下をくぐり 道の駅 みかも

我々が一番乗りでしたが ヤジさま先頭にベタオさま Wマサさま
イメージ 3
マサさまは 今回はw3でゃなくてお兄さんのZRX1200を借りて参加

手前 CB750FOUR K1 ポリネシアンブルーは モミイ・レイバンイメージ 4バン号
ちなみに 万年号はブルーメタリック 
純正には無い色

そして 東京・千葉方面から
イメージ 5
セフロさま 

FXしんちゃん さま
イメージ 6

イメージ 7

チームオータさま
イメージ 8
自慢のデカタンクにW3

メンバーが揃ったので 出発
イメージ 9

佐野市内に入る
イメージ 10

私の前方 ブルーのデカタンクにコーディネートしたヘルメット オータさま
イメージ 11
似合ってます

市内をグルグル回って おしゃれなお店到着
イメージ 12
なんですが なんか雰囲気が変

我々以外に客はなし
イメージ 13
まだ 時間が早く開店準備中かと思えば

なんと まさかの定休日
イメージ 14

思いもよらぬ展開に うろたえる ヤジさま
 ・・・なんですが 個人的には ゴードン様の所でガッツリ朝ごはん食べた私は まだ腹減っておらず
    今回は連れて行ってもらってる立場なので 「お任せします」のお気楽立場

                                                  さあ 今後の展開は



                                                     続く