万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

W1ウエストミーティング 会場その1

W1ウエストミーティングの続き

イメージ 1

昨日はW1以外を記事にしましたが 今日は会場に来たW1を見ていきます
イメージ 2

貴重なシングルキャブのW1
イメージ 3
W1マニアなら誰もが欲しい ツートンシート 深フェンダー そして モナカマフラー
音はW1Sに比べ抑え気味なんですけど 味わいがある排気音は芸術

イメージ 4
フロントホイル18インチで 一回り小さいのですが それがメカが凝縮した感じに
写真ですとわかりにくいのですが 
やっぱり 他のW1と佇まいが違い 独特のオーラを発散


と いきなり凄いのから行っちゃいましたが


今から40年以上前いに生産された W1シリーズバイク達
 輝いてます
イメージ 5
鉄だから磨けば光る

イメージ 6
この「奈」 ボルトも気になる

イメージ 7
んん W1を磨く男たちはカッコイイ

パーツ販売は西も東もほぼおなじ風景
イメージ 8

中には一品ものも
イメージ 9


イメージ 10

これは W1Sの白バイ 初めてみました
イメージ 11
東京オリンピックの メグロの白バイ写真は有名ですが この頃はカワサキも白バイを納入していたのですね

イメージ 12


イメージ 13
W2TT

イメージ 14
スクランブラータイプのマフラー

イメージ 15
シンプルなコクピット
今となっては チョークレバーの金属感がそそる

イメージ 16
そして W1Sサイドカー

イメージ 17
フロントは アールズ・フォークに交換

イメージ 18
隙のない仕上がりは  美しい


                                                     続く