万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

夏の信州ツーリング 参加者募集

GW ツーリングで使わさせていただいた 民宿すみれ荘
イメージ 4

ここは 大変良い宿でしたので ここベースに夏のツーリング参加メンバーを募集したいと思います
おおよその人数を確定したいので 未定でも構わないので 参加したいライダーはコメ願う




日程(7月14~16日)とコースはこんな感じ
※コースは多少変更ある可能性はあります

1日目
朝  万年邸 、 道の駅南砺 集合  日本海周り
イメージ 1
夕方 すみれ荘に 直接現地入りもOK 


2日目  8時過ぎ 出発   地図の時計回り
 湯の丸高原 県道94号 地蔵峠 合流 (関東方面から来れれる方はここが都合が良いかな) 
 
イメージ 2
・・・ここなら待っていても涼しいし ソフトクリームもあります

3日目  8時過ぎ 出発
イメージ 3
奥志賀
イメージ 5
秋山郷で昼食   津南で解散 関東組は R325で湯沢方面に出れば 便利と思います
北陸組は 上越から日本海周り 


企画は以上  今週土曜まで 希望募ります(未確定OK)
希望者は 集合場所と解散場所明記で コメ願う


今のところ参加表明 全コース つかぼんさま 万年NA 
 すみれ荘か地蔵~ ギロロ伍長さま            ・・か

セフロさま なんとか来れないかな~~~