万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

オールドバイクあやべ 会場その2

駐車場をウロウロしていると 早くも帰るバイク それから来場するバイク

ライダーのファッションも撮れるので チャンス
イメージ 12
昨日紹介したモトグッチのライダー
 露出したフライホイルにズボンの裾が絡まないような足元
  ・・・・なんか色気があります


BMW R69   なんとなく 名前もエいですが
イメージ 13
左の外踏みキック
 バイクって ライダーがキックスタートするときが セクシーですが これは独特

CB72って 明るいシルバーの部品が多い
イメージ 1
それに 合わせた パンツ

若い男子が 古いバイクに乗っているのも 良いですね
イメージ 2
サンドブラウンのジャンバーがC71に似合います

うさぎさんですが
イメージ 3
赤兎は珍しい 塗り替えなのかな 
ポップな色合いも似合います


ステッカーチューン しまくりのハンターカブ
イメージ 5
ブログでお馴染みのロッテンブロー号   本人にはお逢いできず

CBどころかZ系も 少なかったのですが
イメージ 4
サッパーロクハン  キャスト仕様
あえて マフラーがノーマルなのが渋い

CBは・・・・
イメージ 6
これは・・・・驚きの CDのCBナナハン仕様
  シートモールまで再現  
  カラーリングは ブルーグリーンにすれば 完璧か


会場入りする バイク
イメージ 7
これも BSA スピットファイヤー 昨日紹介した車両とは タンク形状が違う

イメージ 8
トライアンフ T120    王道ですね

イメージ 9
ライラック マグナム、  走っているのは初めて見ました

イメージ 10
BMW R50 かな?

みなさん  濃い 



と思ったら



第二次世界大戦中の軍用 HD 
タミヤのプラモデルでしか見たことない 車両が 登場
イメージ 11
 
・・・・・・ 恐るべし  関西



今日は 今から ゴードン様と デートしてきます  コメは遅れるので よろしく