万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

輪島オートモビルミーティング 初日4輪その1

輪島オートモビル ミーティング 2018 初日 会場   輪島マリンタウン (2日目は のと空港)


イメージ 9
万年NAは 4輪関係は「ど素人」なので マニアなコメントには答えられませんので よろしく


ポルシェ カレラ
イメージ 2

個人的には この後ろ姿
イメージ 1
リアフェンダーの曲線が好き


おおお・・・
イメージ 3
昭和の高度成長期 ブルーバード と ミニカトラック
ボンネットタイプの軽トラって 今ではありえないデザインなので 新鮮
ブルーバードのベンチシートもいいな~~


シルビア
イメージ 4
広いボンネットと 2シーター 
 車の居住性重視の 今思えば 贅沢なデザイン


キャンピングカーですが
イメージ 5
なになに?  日本を4週
イメージ 6
室内も見学出来るとのことなので 覗いてみると

琴が
イメージ 7
旅先で演奏するんでしょうか
 それにしても こんな嵩張る物 車に出し入れするだけで 大変


いすゞ ベレット
イメージ 8
この 小粒だけど ピリリとしたデザイン好き
イメージ 10
ちょっと しもぶくれも 愛嬌

イメージ 11

L20エンジン 6気筒 2000CC 
イメージ 12
整備性はよさそう

イメージ 13

Zの曲線も好き
イメージ 14

再び ポルシェ
イメージ 15

エンジンですが 
イメージ 16
ターボ?

イメージ 17

911T  とありますから  911T のT はターボのことか?
※ 「タルガ」との情報も
イメージ 18

威張ったデザインではないのですが 凄みを感じる
イメージ 19

これは・・・・
イメージ 20

表示のパネル撮さなかったので 詳細不明
イメージ 21



これは 分かります
イメージ 22
ラリーでも活躍した ブルーバードSSS    重量は1トン切っているんですね

イメージ 23
この頃の車のコクピットってカッコイイ

走りを楽しむのでしたら 古い車の方が面白そう
イメージ 25

4輪も旧車の定義も難しいけど バンパーが鉄時代までが 懐かしさを感じます
イメージ 24
メッキの輝きがステータスでしたよね



                                                      続く