万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

原点復帰ツーリング おぎのやさん

時間は空いちゃいましたが 
ゴードン様主催 「‘18 原点復帰ツーリング」
続きです

朝ゴードン基地を出た  4台のW1
イメージ 1
R18号を西へ

途中 旧道へ紛れ込む
イメージ 2
松並木や白壁の家

イメージ 3
旧道らしい 狭い道は車も少なく

イメージ 4
変化がある町並みの景色をたのしみつつ 先へ進む

イメージ 5
再び R18

気が付くと ゴツゴツとした 妙技山系の山並みが目前に迫る
イメージ 6

峠の釜めし」で知られた おぎのやさん 到着
写真では伊勢原CBさまの影になってしまってますが KEI59さまが 一番乗りでお待ちかね
イメージ 7
何時も駐車場を利用させていただいている おぎのやさん
ありがとうございます
ライダーの皆さん 釜めし 美味しいです 
通った際には是非


さて エンジン不調のセフロ号 時間はあるので現地整備
イメージ 8
左右のバランス大きく狂っていることから 
スロットルワイヤーの引っかかりかキャブのシャッター動作不良を疑いますが バラして見るも 問題発見に至らす
とりあえず ワイヤー交換することに

そんな間にも おかちゃん 
イメージ 9

& T中さま到着
イメージ 10


イメージ 11
作業進めるせフロさま

イメージ 12

そんな間にも HM300さま 到着
イメージ 13
W3後期型


そして 秋色W3にて登場 この方は?
イメージ 14

なんと 鉄人29号様
イメージ 15
ぎっくり腰で 参加断念の情報を聞いていたので ビックリ
この日は会えないと思っていましたから 嬉しいサプライズ
腰の方は思ったより 軽く 一日安静にしたら ある程度動けるまで回復したそうですが
もうお互い 無理の効かない年頃ですね


肩の怪我以来 暫くおやすみだった 鉄人29号も 久々にみれました
イメージ 16
これで 今回 秋色W3は 鉄人29号 おかちゃん号 万年号 計3台
久々の そろい踏み


そして 東京を早朝に出発 エディさまと そのお仲間
 写真では お仲間はGSで 給油中
イメージ 17
やっぱり エディさまが来てくれると 場が締まります

イメージ 18
エディさまの顔見ると嬉しいのは わたしだけじゃありませんね

イメージ 19
エディ号 よく見ると お洒落な オイルタンクカバー 温度計窓付き仕様


W1界隈 この方を忘れてはイケけません
私を含む今回の参加メンバーの多くは 善光寺方向に足を向けて 寝れない筈
イメージ 20
青 W1Sで登場 オーツカ先生

イメージ 21
今年は天候の関係で箱根W1ミーティングに来られなかったので 
皆が集まれる 今回のツーリングに 先生も笑顔

東京から朝群馬入り 日野多摩Wさまも カッコイイ革ジャン(中身の本人もカッコイイ)で到着済み
イメージ 22

 赤W1S エディさまのお仲間のバイク ピカピカです
イメージ 23
何かが気になる 二人

その後方に Wマサさま
イメージ 24
Wマサ号 も無事復活
 やっぱりマサさんにはこのバイクが似合います

イメージ 25
まだ 予定していた集合時間には余裕があるけど 全員揃ったかな?

あ・・・ヤジさまの写真取り忘れ


                                             続く