万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ゴーハンさま主催 富士ミーティング 万年NAの実力

CBミーティングは 

松岡修三・・・ じゃなくて あの二輪レース最高峰 世界GP500CC で勝ったこともある(4勝)岡田忠之さん
自身もCB750FOURを愛用
イメージ 1
などなど

最近 ホンダが押してる アフリカツイン
イメージ 2

     デブが乗っても大丈夫
イメージ 3
        跨っただけなので なんとも言えません ポジションは楽そう



さて 前回茂木ではエントリーしそこなった 一本橋
イメージ 4
今回は エントリーOK
しかし 暑い
そもそも一本橋なんて10年以上やってない 
まぁ 12秒は 楽勝かな


順番が来ました(ここからはゴーハンさま撮影)
イメージ 5
一応 表情は真剣

試験車は 250CC
イメージ 6
バイクが小さいのでクイックなことは予想

頭の中で 解らないなりにイメトレ
イメージ 7

キーオON  アクセルとクラッチの具合をチェック
イメージ 8
今のバイクだけあって スムース 
しかし タイヤの空気圧は高めな感じ

スタート 
イメージ 9
スタートはバランス崩しやすいので スピード早め 中番から粘る作戦

イメージ 10
の筈が 荷重加減と バイクの動きが把握しにくい

とりあえず落ちないよう 
イメージ 11

なんて思っている間に あっという間に 一本橋通過
イメージ 12

タイムは 11秒  
イメージ 13
自慢にも オチににもならない 平凡な記録


な~んだ  トライアル国際B級だなんて 言っておきながら その程度 と思った皆様

ズバリ 「その通りでございます」





                                                      
 続く