万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

明日から暫く 行方不明になります

昨年は雨に祟られた 東北ツーリング

イメージ 1

走行距離も欲張ったので バイク止める時間が少なく
イメージ 2
食うだけが 楽しみのツーリングとなってしまいました

そんな反省から 今年は青森 岩手はカット
 ・・・ 下北半島はいずれ行きたい


荷造り 
イメージ 3

バイクは 昨年のリベンジの意味も込めてGX750
イメージ 4
長距離は やっぱパワーがある方が楽なのと チューブレスタイヤの方が 安心


しかし お盆期間の能登は魅力的な祭りがいっぱい
イメージ 5
来年は地元で祭三昧にしようかな
イメージ 6

祭スケジュール
イメージ 7
地元で燻っている人は是非
イメージ 8

お盆の東北ツーリング中は 一切ブログから離れ 浮世へ行ってきます
 
更新もコメ返もありませんので よろしくお願いします