万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

平成東北ツーリング 柏崎~出雲岬

ライダーは早い昼飯食ったので バイクにも飯

イメージ 1
燃費はリッター20km と何時もと同じ 雨は上がったので カッパ脱ぐ
イメージ 2
普段この辺りのGSはガソリンの値段が安いのですが 
今回は 金沢の方が若干安い



さ~て 先に進みましょう
イメージ 28
少し混雑する8号線でしたが 再び海岸線 くるまの流れもスムーズに

並行して走る信越本線
イメージ 29
古めのデザインの機関車に繋がれた長い貨物列車
イメージ 30

柏崎の市街地抜けて 原子力発電所
イメージ 31
有刺鉄線柵

イメージ 32
ここから 海岸線快走路、 空も朝とは違い 青空

イメージ 33
気温も上がって来ました

イメージ 34
夏らしい風景

イメージ 35
遠くに弥彦山、 あの麓まで行けば新潟市街地も近い

イメージ 36
ノンビリ走る車の後ろにいると 眠くなるので

休憩
イメージ 3
沖のリーフに橋が掛かる公園
イメージ 4
釣りを楽しむ人も

先ほどより 弥彦山が近い
イメージ 5

眠気覚ましに 最近お気に入りのアイスコーヒー
イメージ 6

イメージ 7

ここからも 景色が爽やかな海岸通り
イメージ 8

繁華街に入って来ました
イメージ 9

佐渡汽船のフェリー発着所
イメージ 10

鮮魚やお土産を扱う、賑やかな 商店街
イメージ 11

ここは 寺泊
イメージ 12

ゆるいカーブを曲がると
イメージ 13

橋が見えてきた
イメージ 14

大河津分水路(信濃川分水路)
イメージ 15

この上流は千曲川犀川   軽井沢や安曇野 上高地の水までが集約
イメージ 16

いよいよ 弥彦山の麓
イメージ 17
海岸沿いは切り立った崖

イメージ 18
道も曲がりくねる

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22
絶景
イメージ 23

イメージ 24
海の向こうに佐渡の島影

イメージ 25

暑いので こまめに休憩
イメージ 26
ここは

角田岬海水浴場
イメージ 27
                                                          続く