万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

平成東北ツーリング 笹川流れ

国道 402 のロータリー交差点ポイント

イメージ 1
ここを抜けてしばらく行ったとこで右折 

イメージ 2
R116>R7へ

しかし この道は便利  混む新潟の市街地をタダでパスできる
田中角榮の地元貢献は凄いと今更感心・・・・ついでに言うと福井県なんか原発イッパイあるのにあの程度?)
イメージ 4
免許センターと書いてある インターで降りる

そして 国道113 で再び海岸沿い
イメージ 5

イメージ 6
親鸞上人の像
以前は廃墟の様になってましたが 今は温泉施設として利用出来る 
・・・時間が押しているし 暑い時に暑い湯には入る気がしないので 今回はパス
イメージ 7

いつの間にか道は R113から R345に
イメージ 8

イメージ 9
・・この辺は温泉が多いのか

イメージ 10
再び 海岸へ

          前を行く車はノンビリ走る
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

行く方向には 山と断崖

邪魔な車はパスして
イメージ 18
やっぱり 前に何もいない方が気持ちいい

イメージ 19
景色もいい感じ

イメージ 20
並行して走る鉄道は JR羽越本線

イメージ 21
長い編成の特急列車が行く
 北陸本線の無機質なグレーのサンダーバードしらさぎより こっちのカラーのほうが良いな


そうしていると ビキニギャル発見
イメージ 22
でも日は傾いて ビーチから上がって 海水浴客も帰る時間、 
私も先を急ぎましょう


                                                                                      続く