万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

いつに間やら ヤマハ党

万年NA のバイク歴


最初に手にした 原付バイクは ホンダ ドリーム CB50

最初に手にした 自動二輪も ホンダ ドリーム CB350FOUR

最初に買ったトライアルバイクも ホンダ TLM200


           ノービス時代乗っていた TLM250
イメージ 1

本田宗一郎が好きで ずっとHONDAファンでしたが 宗一郎さんがお亡くなりになってから
ホンダの「夢」が感じられなくなって 
ある意味 冷静になって

他のメーカーのバイクも 良いものは 良いと 評価出来るように
(要はなんでも有りの雑食 食い散らかしに) 






 今週末の遠征に使うTYを整備  
イメージ 2
エンジンが問題ないのですが 保安部分に不具合 部品も間に合いそうもないので 今回はXT250Tを出すことにします



昨日 オイルクーラーが来た GXですが
イメージ 4
ついつい 弄りたくなっちゃうんですよね  固定までやって あとはホース繋ぐだけ

イメージ 5
こんな感じ

イメージ 3
気が付けば 倉庫は ヤマハだらけ
私って ヤマハファンだったっけ?
  ・・・自分でも気がついていない 潜在意識

母屋には DT250も居ます
イメージ 6

とういわけで 週末はXT250Tで参加します