万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

富士キャンプツーリング 2日目 忍野

2日目 朝です
昨夜からの雨は 明け方まで振ったようで
蓋がすこし開いていた ギロロ伍長さまの リアボックスはこの通り

イメージ 1
誰がどこに寝たのは 全部は把握してないのですが
私は当初から イビキを遠慮して 一人車中泊予定でしたが
雨でテントの結露が酷く テントで寝たのは セフロさまのみ
私の車で わたしと チームおーたさま やままささま の3人が 寝る
・・・・たぶん やままささまは寝不足じゃないかな


幸いなことに 2日目は晴れ
イメージ 2
テントは乾かないと撤収できないので 風通しだけ良くして 
他のモノは片付け


片付けが済んだら おにぎり食って バイク準備
  富士山が見えます
イメージ 3
伊勢原CBさまは 所要で帰宅
2日目は 総勢 9名のメンバー


TL125 と チームおーたさま
イメージ 4

そして カッチさまは 昨日のTY125から この日はCL175にチェンジ
イメージ 5
やままささまと セフロさまは 23インチ XL250 コンビ

先ずは 小山方面へ
イメージ 6

富士山が
イメージ 7

ドーンと 正面に
イメージ 8


イメージ 9
小山付近 木漏れ日の道

イメージ 10

富士山って 遠くから見ると 雄大なラインの姿なんですが
イメージ 11
近づくと 若干いびつに


須走から篭坂峠越えて 山中湖側
イメージ 12

イメージ 13

山梨や長野に多い自販機  「ハッピードリンク」
イメージ 14
一般的な 自販機より安いのだ

そして 忍野へ
イメージ 15
なにげに 古いブルーバード510とすれ違うけど 違和感ない町並み

イメージ 16
バイクの列は 快走路から

イメージ 17
林の中抜け

イメージ 18

ダート突入
イメージ 19

                                                   続く