万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

富士キャンプツーリング 太平山

勾配のあるダートを上がって行く

イメージ 1
一旦 景色が開ける場所に出るも 先行組が居ない
 ・・・とうも道間違い

一つ下の分岐まで行くと 右側の道にタイヤ痕
 ・・・・・・此方行ったな

暫らく 尾根道を行くと 景色が開ける
イメージ 7

見下ろすと 山中湖
イメージ 2
ボートが行き来

ススキが風に吹かれる
イメージ 8
昨日と変わって 爽やかな空気

イメージ 3
ここは 太平山


バイクの撮影会
イメージ 4
エルシノア
この頃は今にない オフ車もフラットなデザイン

そして CL175  じゃなくて SL175
イメージ 5
175ccという排気量も特殊ですが
4サイクル ツインエンジン のオフ車なんて 今後作られることはないでしょう
コンパクトな車体に恐縮したメカ 跳ね上がったダウンマフラー
そして 華やかなキャンディーカラー

この頃のデザインって センス良い





爽やかな風に吹かれ しばし寛ぐ
イメージ 6


                                        続く