万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

紅葉・温泉ツーリング 2日目乗鞍温泉

明け方 5時過ぎ  ・・・・ もう 朝風呂やっている時間だな
外はまだ暗いけど 一風呂
・・・・なんとも贅沢な気分


部屋でまどろんで 6時半 外は明るく
イメージ 2

浴衣のまま 宿のサンダル借りて 外へ
イメージ 3
被せた バイクカバーの水滴は 凍って

イメージ 4
カバー剥がすと バイク自体の表面水滴も凍る


ほぼ 無風なので 寒いことは寒いけど 散歩出来るレベル
イメージ 5
雑草にも霜

気温は0度
イメージ 1

空は 薄曇り
イメージ 6

車も凍る
イメージ 7

この寒さですが
イメージ 8

犬は平気なのか、 半身を外に
イメージ 9

宿のボイラーから蒸気
イメージ 10
山の上には日が差してきた


外の空気吸って いい感じに身体が冷えたので
イメージ 11
もう一風呂

そして 朝食
イメージ 12
朝ごはんも 美味しい

温泉卵で 飯一杯 納豆で一杯  オカズと海苔で・・・・・
イメージ 13
んん・・・・    朝も完食


ちなみに 
イメージ 17
お値段 以上の満足度

出発支度が出来た頃には 空は快晴
イメージ 14

ありがとうございました  行って来ます
イメージ 15

再び乗鞍へ
イメージ 16

                                                          続く