万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

輪島オートモビルミーティング 会場まで

昨年 6月2・3日で開催された 輪島オートモビルミーティング

この写真は会場が輪島港の方で開催された 1日目の写真
イメージ 16

2日目は 会場を輪島空港に移しての開催



朝 バイク出して

イメージ 2
私は CB750FOURで参加

まもなく つかぼんさまが到着
イメージ 3
朝から 日差しが強い


金沢港から
イメージ 4

能登里山里海街道
イメージ 5
別所岳SAで休憩

時間には余裕があるので ベンチでのんびりしていると
イメージ 1
バイクの一団

ヒョウタンツギさまのW1SA他 5台の DIDツーリングクラブの皆様
イメージ 6
この中にまみれても W1菌に感染しそう


我々は 先に出て
 アンテナの設備が見えてきました、 まもなく能登空港の会場
イメージ 7

会場に入ると
イメージ 8
綺麗な W1SA 
 ビートルック号でした、  この時点ではオーナは何処かに


カワサキ Z750RS
イメージ 9
いわゆる D1ですね  
この濃い緑の丸いタンクが セクシーで好き  
 カワサキZの中では D1が 個人的には好み


CB750FOUR K0  じゃなくて K1のK0仕様かな
イメージ 10
北陸は カワサキ車の古いのは わりと居ますが あんなに売れた筈の古いCBは何故か少ない


ピカピカのW1S
イメージ 11
これは 門前のゴロウさまのW1

そして お仲間のW1SA軍団
イメージ 12
この集団が走っていると バイクは 赤系統  ライダーは黒の革ジャンで バイク&色&排気音の統一感があり
かっこいい

DIDの皆様も到着
イメージ 13

秋色 W3
イメージ 14
コウバンパパ号です

しばらく 娘さんと息子さんの大学の学費で バイクどころではなかったので
そろそろ それも終わりかと 聞けば
「大学院進学」 だそうで 
イメージ 15
まだ しばらくは大変そうな コウバンパパ様でありました




                                                       続く