万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

早春オムライスツーリング

天気も良いし 無風 気温10度  バイクに乗るには絶好の条件

イメージ 4
でも 走り出すと やっぱり寒い


なんか バイクの調子がなんとなく良い 
 今日乗った TX650に限らす 最近乗った CBもW3も・・・・ GX750は変わった実感なし
イメージ 5
思い当たる節は・・・・


1月に交換したオイル
イメージ 2

使ったオイルは ヤマハの鉱物油
イメージ 3
このオイル あんがい良いかも   値段も安い
 旧車乗りにはお勧め

あっそうだ・・・  GX750はオイルエレメントカバーから漏れがあり 一外した時 別銘柄オイルを使用
(今思い出した)



今日は気になっていた コレ 前田慶次が登場するポスター
イメージ 6

奥村助左衛門のこのセリフ
イメージ 7
美味 (オムライス)

イメージ 8
行ってきました

レポは
イメージ 1
明日から

・・・・  TX650に 取り付けたリアキャリア とりあえず 見苦しくはないのでOK