万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

夕方の丘

彼岸 中日 3月21日 春分の日
  朝の雨が上がると モアッした南風


地面が乾いたので やっちゃいましょう 車のタイヤ交換
イメージ 1
仕事で使っている 社有車


トランポとして使うことが多い ステップワゴン
イメージ 2
この2台タイヤ交換して
遅い昼食  部屋でボー としてたら 夕方
5時前ですが 明るい

近所の 川沿い
イメージ 3


桜のつぼみ
イメージ 4
膨らんでは来ていますが まだ開花までは 長そう

梅は見ごろ
イメージ 5

白にピンク
イメージ 6


イメージ 7


GXに跨り 近所の丘
イメージ 8


水平線は見えない
イメージ 9


この角度からみると 建物がひしめき合う
イメージ 10




住宅街から 下界を望む
イメージ 11
なんか アリ地獄の淵に居る気分



密集する家並
イメージ 12


こうやって見ると 金沢とその近郊も窮屈
イメージ 13


みんな 一生懸命いきているのかな・・・・・ と他人事
イメージ 14


バイク乗るなら 田舎がいいや
イメージ 15