万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

個人的 啓蟄

いや~~~ 昨夜 ボトボトと音がするんで なんだとおもたら 雪が屋根から落ちる音
外見ると白い
そして 朝の寒いこと


バイク乗る気も起きません 
とりあえず コタツでぬくぬく

AMは つかぼんさまのところに お見舞い
思ったより 元気そう

帰宅して 飯食って コタツ で甲子園 なんてやってたら PM3時  
休日の時間は早い

バイク乗る気はしないけど 触ってみたい

冬眠用に掛けていた 毛布外し
イメージ 1

毛布は干す  
気温は低いけど日差しは暖かい
イメージ 2


バイクも甲羅干し
イメージ 3
ホコリを落とし 空気圧もチェック

その間に ガレージ掃除
イメージ 4

結局 今冬弄らなかった A1 は再び倉庫
イメージ 5


バイクと一緒に冬眠していた蛾には 退去してもらい
イメージ 6


バイク収め 
イメージ 7
いつでもバイクを出せるようにして


終了
イメージ 8

今日は寒かったけど そろそろ春本番