万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

2018年 海の日ツー 2日目前半

パソコンのトラブル カメラ行方不明 の理由で
まだアップしていなかった 2018年海の日ツー 記事



1日目夕方 宿にしていた すみれ荘 にて現地集合 セフロさま
イメージ 1
久しぶりの信州にこの笑顔


夕食は
イメージ 2
・・・残骸ですが この日 セフロさま コータローさま つかぼんさま 私の4人で
都合 一人平均 ビール2本

その後は 早々とダウンしたようで 記憶なし



2日目(7月15日) 朝 
イメージ 3
旅先での朝飯って 美味しい


キックアームの不具合 DR
イメージ 4
調整して

出発   松代> 菅平> パノラマライン
イメージ 5
ホスト役で 走っていると 写真撮ってないですね


新作 オブジェ
イメージ 6

愛妻の丘
イメージ 7

定番の場所ですが 新鮮
イメージ 10


イメージ 8

イメージ 9
ここも 何時ものお店で ソフトクリーム
看板娘(人妻ですが) 可愛く迎えてくれます  

彼女は大陸から来て 苦労しながら 幸せをつかもうと 頑張って
お子様も順調に育っているそうで
 話を聞くと嬉しい反面 

独身の私はバイクばかり乗って無駄に生きてる 
 ・・・それでいいのか? 


この場所で おかちゃん T中さまと 合流
イメージ 11
真夏の暑い時期 ここなら標高も高く 空気がさわやか


佐久方面に降る
イメージ 12

気温も上昇しますが
イメージ 13

この段階では 皆元気
イメージ 14

                                                   つづく