万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

伏木観光祭り 会場その1

伏木観光祭り バイクイベントの会場となった伏木駅

YD500 野崎スペシャル 
イメージ 1

その詳細がかかれた 看板も紹介
イメージ 4
・・・・・若い

イメージ 2

イメージ 3
このように 手造りエンジン 
 富山って 井波の彫刻なんかもそうだけど 器用さのレベルが高い
イメージ 21
この写真は右下クリックで 大きくなります






会場のバイクも見ていきます
イメージ 5
メグロジュニアSG

 なじみのある車種 メグロカワサキに合併されたので タンクマークに
Kawasakiの文字
シンプルで丈夫なので 今でも愛好者は多い


イメージ 6
特徴的なリアカバ

イメージ 7
レバーの先は丸いですが

クランクケースは別体を無理やり一体にした感じ
イメージ 8

3TA-21 という 1957年のモデルに似ていますが
イメージ 19

トライアンフのビンテージは詳しくないので
多くは突っ込まないように



W1の音が聞こえて来た

イメージ 9

富山オートバイクラブ 御一行様到着
イメージ 10

イメージ 20
見慣れた皆さんも



スズキ GT125  程度は極上 綺麗な仕上げ

イメージ 11

ラムエアシステムがエンジンの外観に迫力を与えてます

イメージ 12


おお メグロの 最高峰  スタミナZ7
イメージ 13

イメージ 16

イメージ 14

イメージ 17

イメージ 15

イメージ 18

バイクの存在感も凄いけど  オーナー不在でも そのオーラ


                                    つづく けど、明日から旅に出ます