万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

伏木観光祭り 会場その2

4月14日 伏木観光祭り

そね様のブログから写真拝借
イメージ 20


ということで 会場のバイク達を紹介
イメージ 1
今回は ホンダOHC 2気筒が目立った印象

CB175T 
イメージ 2

コンパクトな2気筒 エンジン
イメージ 3
オイル漏れも見当たりません
大事に扱われて 長生きしているのか ワイヤーはプラグコードも当時モノに見えます

CB250エクスポート
イメージ 4
白と赤の塗り分けがポップ

このエンジンも奇麗
イメージ 5


そして CB250
イメージ 6
少し改造してありますが渋い

シートも当時モノなのでしょうか
イメージ 7
旧ナンバー含め 良い雰囲気

CB72
イメージ 8

このヘルメットも良いな
イメージ 9
車体も磨きこんであります

CB72の凄いところって ステップの位置が変えられること
イメージ 10
今のバイクでも採用できないのかな?

これもCB72ですが マフラーとシートを交換して 軽快な印象に
イメージ 11

CBとくれば CL72

イメージ 12
このデザインを今に復活させれば 売れると思うのだけど
 
軽くて何処にでもイケそうだけど 今のオフ車みたいに尖がってないから
何にでも使える
メインスタンドが使えるのも

イメージ 13


フリマの方は
イメージ 14
カブ 50ccが

イメージ 15
4.5諭吉

おもちゃ、工具
イメージ 16

ソフトビニールの人形って TY番組で 無茶苦茶 高値が付いていたようなきがしましたが
イメージ 17
ここでは 200円

このまま東京に持っていけば ウハウハか?
・・・と考えることが 心汚れている 万年NA

欲しい人が 安く買えるから 楽しいんですよね 


ヤマハの実用車     ・・・こんなの有ったんだ
イメージ 18
サイドカバーには YD125の文字

言われてみれば 見慣れた形のエンジン ↓
イメージ 19

                                                   つづく