万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ギャランGTOと富山のヨッちゃん

4月29日(月祭日) 信州ツーリング3日目 


イメージ 1

午前は北信を廻り 昼頃 親知不に立ち寄るも
 道の駅は観光客で満杯 


ならば 昼飯はと向かった 日本海食堂
イメージ 2
この日は 4輪旧車のミニイベント
 地元バンドのコンサートもあるようです


展示車両の中に ギャランGTO
イメージ 3

 meke_yu様が 同車のプラモデルを制作している記事がありましたので
そのディティールアップの参考になればと 此処だけ先行して 今回記事に

精悍なフロントマスク  バックミラーは砲弾型
イメージ 4

リアは リアスポイラー風に エッジが上がって 「走りそう」な外観

イメージ 5
かっこいい!


バンドの演奏が始まりました
イメージ 8
曲は 昭和のフォークから 平成のポップスまで
生演奏は 音が良いです
イメージ 6


バンドのベースギターは・・・・
イメージ 7
北見の酔っちゃんさまに 輪郭も髪型もそっくり
イメージ 9



 私の中で勝手に「富山のヨッちゃん」と 呼んでしましました