万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

GW信州ツーリング 2日目 朝


目が覚めると 6時20分 天気晴れ
 普段起きる時間と同じ

しかし此処からの余裕が違う
 
 浴衣のまま 駐車場に出て バイクカバー外す 
外の気温は低いけど日差しはある

それから お茶して
イメージ 23
お茶はセルフサービス
 ・・・お茶と言いながら ココアを頂く

居間に張られたポスター
イメージ 24
鉄拳さんって 大町出身なんですね

黒部ダムって 富山じゃ・・・・ 
イメージ 25
と思うのですが 
大町からの方がアプローチしやすいようで


お茶したら ひと風呂浴びて

朝食
 ・・・・この時間が贅沢
イメージ 2

鮭が分厚い
イメージ 3

ハムエッグ
イメージ 4
朝から 杯めし


直ぐには消化しないので 部屋で朝ドラ見ながら ゴロゴロして

イメージ 1
8時20分出発

左に 中綱湖
イメージ 5
昨日降った里山の雪は解けて 気温上昇

右折して 一つ下流側の木崎湖方向へ
イメージ 6
並行して走る 大糸線

沿道にはピンクのサクラ
イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

かやぶき屋根に 昨日の名残
イメージ 10

金沢より 1か月近く 季節が戻った感じ 
イメージ 11

イメージ 12

晴れてはいますが まだ日差しは柔らかい
イメージ 13

湖の西を行く
イメージ 14

国道からも離れ 静か
イメージ 15

白い花は
イメージ 16

イメージ 17

春咲きの水仙
イメージ 19

それ以外は 冬枯れの日が差す道
イメージ 20

湖の南側

更なるソメイヨシノを探してたら グランドの脇に
イメージ 22

信州の遅い春は サクラと残雪のコントラスト
イメージ 18

                                                   つづく