万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

GW信州ツーリング ファイナル

日本海食堂 カツカレー食って お腹満足

イメージ 6
店の裏手に佇む メグロスタミナZ7

地元バンドの準備も完了
イメージ 1

出だしは 旧車イベントに合わせて 古めのフォーク
イメージ 2

そして ボーカルのお姉さんが得意な 今井美樹 
イメージ 3

そして ポップスやニューミュージック
イメージ 4
演奏の音が良くて レベルが高い
 後ろにいて目立たないのですが 赤いエレキギターが合間合間で泣かせる旋律
 そして 安定の富山のよっちゃん ベースが渋い


アンコールまでフル演奏 
 個人的には ユーミンの「カンナ8号」なんか歌って欲しかったな

この曲のモチーフは 関東の環状8号だそうですが
 北陸の人間は 勝手に 国道8号と思ってます 



おお 綺麗な TX650 Ⅰ型
イメージ 5

若いライダーが乗ってました
イメージ 7
古いバイクですが 今の人の感性にも合うんですね
 今更ですが もう少しボリュームのあるSR400みたいなスタイルのバイクの需要はあると思うのです

逆に言うと 今のガンダムみたいなバイクデザインにはついていけない 万年NA

イメージ 8

三菱の高級車

三菱系列企業役員 専用車と言われた 今となっては微笑ましいストーリーを持った車種
イメージ 10
三菱系企業に入社したら 出世してデボネア乗るのがステータス
・・・それ以外の人は全く知らないステータス

イメージ 11
モミイ様が好きな 巻き巻きデサインをマークに採用
イメージ 13
もう PM3時過ぎ

帰りましょう
イメージ 12

曇って来ました
イメージ 14

R8や市街地は混むので 常願寺川河川敷で山方面
イメージ 15

ここは 信号も無く 休日でも快走路
イメージ 16

広域農道から 県道27号 砺波平野
イメージ 17

石川・富山県
イメージ 18

日のあるうちにに帰宅 荷物下ろして洗車
イメージ 19
ガレージにバイク収めて GW前半 2泊3日の信州ツーリング 無事終了