万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

中途半端な天気

石川県、
前日の点呼予報では 曇り時々雨でしたので 今日はバイク乗らないつもりでしたが


雨は朝方 止む
それならと GX750のシート取り外し
イメージ 1

表皮がボロなので
イメージ 2

CBナナハンに括り付けて
イメージ 3

近所の古いのも特異なバイク屋さんに 修理を取り次いでもらいに行く
イメージ 4
        昔ながらの 強面オヤジの店 ・・・しゃべると優しい
イメージ 11
                 奥さんは美人



帰宅して GXには 在庫があったボロボロのカスタムシートを仮り付け
イメージ 5
一見画像のシートは綺麗ですが デジタルマジック


アップにすると やっぱりボロ
イメージ 6

座面を押すと クッション性 なし
イメージ 7
・・・・とりあえず 仮付けなんで 妥協


さて 午後から乗りに行くか
イメージ 8

中途半端にスリップサインが出てない タイヤ交換すべきか迷う
(新品は手配済み)
イメージ 9
モミイ様でしたら 此処からが本番なんだろうけど

乗るにも迷うしタイヤ交換も迷う
イメージ 10
中途半端だな


昼飯は 今から自炊で 冷やし中華
 食ってから考えよう