タイムスリップスリップしそうな 会場
個人的には こんな丸味のあるデザインも好き
メカもシンプルですよね
クルマに乗っている ・・・という実感が湧いて来そうな内装
二輪の駐車場に戻ると
この車種は マフラーからオイルが垂れているくらいの方が リアル
うしろから見ると
3本マフラーもソソリますが 出っ張ったクランクケース(デストリビューターカバー) が異様な存在感
この辺の荒々しさが魅力
W1S… ( ,,`・ω・´)ンンン? シングルキャブ?
普通の人にはどうでもいいけど W1マニアには 凄く違和感感じる車両
岐阜組 組長には怒られそうですが
W!Sの車体に W1のエンジンヘッドを搭載した車両
これ 門前のゴロウさま 所有
元々シンプルでスッキリしたデザインのW1S後期型
元々シンプルでスッキリしたデザインのW1S後期型
シングルキャブに変更することで よりスッキリ
目に馴染んでくっると W1はこうあるべきという思い込みも薄れ
これも良いな
そして W1SA軍団
皆さん 乗ることを楽しんで
キャブは社外品
劣化して 調子悪い ノーマルキャブは散々見ているので これも大いにアリでしょう・・と個人的には思う
そして この間ご一緒した 志賀のCB550FOUR
シートが 500のK0タイプ
中古で買ったときから 元々付いていたそう
程度も良いので 張替えしてから時間が経ってないのかな
CB750FOUR K4
綺麗に磨きこんであります
フロントはWディスクに改造
キャブレターはノーマルから変更してありありますが これ 何のキャブだろう?
コンパクトなCVキャブ
・・・なんかの車種のノーマルキャブなのかな?
改造用で売られているCRキャブやFCRは定番ですが
この車両のようなキャブに改造してあるCBは見たことがない
スッキリ違和感なく収まっている
今は改造キャブよりノーマルキャブの方が入手しにくい
それに 何十年も乗るとなると キャブも消耗品
このキャブの正体がわかる人がいたら 教えてください
ズラリならんだ Z&CB
今度は会場を離れ
このイベントの顔にもなっている 電動自動車コーナー
毎度 微笑ましい風景
そして 空港側駐車場
この一角には 小型バイクがいっぱい
面白い改造した車両も居そうですが
奥へ
ミーティングにはエントリーしないで 見学のみの中にも マニアな車
スカイラインやブルーバード
今や バイクのZやCBよりも恐ろしい相場が付いている 車両
これが車というより 走る札束にしか見えない 私は心が汚れているんでしょうか・・・・
朝 能越道で見かけた CB400FOUR
ちょいと やぎおじさまに近いオーラを放つオーナー様が近くにいたので お話うかがうと
「CB400FOURが好きだから乗っている」だそうで
オーナの愛が注がれている このバイクは磨きこまれ
その 存在感を放つ
つづく