万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

トトロ岩

え~~~ 今日は会社の飲み会で 酔っ払い


でも 明日はAM仕事
 ブログ書く気力も時間もあまりないので 今日は簡単に


そうそう 日曜の天気予報 良い方に変化してきました 日曜は信州行きに決定
鉄塔トレッキング
久しぶりに ゴードン様に逢えるのが  楽しみです

そーなると ベーターじゃなくてTY-Sの出番ですね


さて そういう訳で 今日は緩いネタ


5月24日
能登の外浦側 某所 国道249号沿い
イメージ 8

CBナナハンで海岸線を走る
イメージ 1

走る
イメージ 2

走る
イメージ 3

気がつくと 正面海側に変な岩
イメージ 4

岩の上には変な突起・・・
イメージ 5

んん・・・・?
イメージ 6

トトロだ
イメージ 7

この角度じゃないと トトロに見えない トトロ岩

じつは トトロ岩は角度美人であったのでした




・・・・・・・酔っぱらいは シャワー浴びて寝ます  おやすみなさい