GWの記事もありますが ブログでは少し飛ばして 5月10日 朝
自宅を出て 海側環状から田上の方へ
目の前には
ベベルの900SS

MHR

・・と 朝から好いもの見させてもらいながら
何時もの県道27号で 富山県
着いた場所は 高岡のおとぎの国
この日はイベントで題して「クラッシックカーの世界IN高岡おとぎの国」
歩道の広い部分にバイクを停めると
もう一台 ナナハンが居るじゃないですか
この時 ナナハンのオーナー Uさん(仮)ともお話しました
どこかでお逢いしましょう という話から メッセージを頂きまして
Uさんから 旧車2輪でミニイベントしませんか? ということで
こんにちは
海王丸の旧車MTですが、7月5日の8時30からにします。
10時30頃までおしゃべりしてそのあと氷見のいおりあたりまでツーリングしたいと思ってます
よろしくお願いします^ ^
予定の日は 7月5日 8時半 集合場所は海王丸パーク

ダべリングして 道の駅いおりまでツーリングして解散
コースはU様にお任せですが 二上山万葉ライン

なんかもワインデングで面白いんじゃないかな・・・ 晴れていれば景色も良い
おそらく いおりでの解散は12時頃になってしまう
いおり近辺は食堂は少ないので
途中にある 氷見辺りで混む前に 早めの昼食でもどうかな?
ひみ彼岸市場の方なら 早めに行けば それほど並ばなくても入れる
(この辺は 私のひとり言なので すべては主催のU様にお任せ)
というこどで まだイロイロ未定で 何人集まるかも不明ですが
旧車に乗っていなくても 興味があって 2輪車で参加可能な方なら 歓迎
この日 来場していた旧車二輪 ホンダCL72
綺麗な車体 赤のフレームの色合いも華やか
懐かしの CB750F 初期タイプ ZかA ほぼノーマル
わたしも 23歳の時から20年以上 所有していたから懐かしい
二束三文で赤男爵に売っちゃったのは 今思えば悔やまれる
カワサキ Z750FOUR(D1)
個人的には マルZの中では一番カタチが好き これもノーマル
イベントから帰ろうとしたら 見覚えのあるこの方 ビートルックさまが 会場に

この日は W1SAで登場 写真は以前 信州に2台のWで行ったとき撮影

古いバイクでご一緒したい という思いは 皆さん有る筈
石川・富山は 愛好者も多い
特に参加表明も必要ないので 古い二輪のオーナーの方&興味のある方
7月5日 海王丸パークへ 是非


























































































































