万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ハンドリング違和感

TX650 ステムベアリング交換

TX650ですが 最近ハンドリングに違和感を感じていたので 部品は手配済み アールプロ取扱のテーパーステムベアリング 朝起きたら 微妙な天気でしたので 午前中に整備をやっちゃいましょう ガレージにバイク入れて フロント周りをバラシていき ステムベアリン…