万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

春の海鮮ツーリング 限定1名募集

 

3月に入りましたが 昨日・今日と金沢は淡雪

  今の時間は日が射していますが バイクで走るには路面が乾かないので ノンビリしています

 

ヒマなので 少しばかり 暖かな春の事を考える

 そしたら やっぱり旅ですよね 

 

4月に一泊でソロでも と思いつつ相棒が居れば なお楽し

 そんな感じで思い出すツーリングは 季節は秋でしたが テリー様と行った 

日本海の旅

茜色の日本海を見ながら 辿り着く親不知の宿

 

  常温辛口の地酒

地元の魚は 強面オヤジの包丁捌き腕一本

 

最果ての地で 痛んだ心を労わるような 親不知の日本海

 

美味しい 朝食を頂いたら

 

雨上がりの空は晴れる

 

 

そんな 旅をしませんか?

 今回は限定1名の同伴者募集 

 

応募が無ければ ソロで行く予定

 

 

実施日は  4月 13日(土曜日)~14日(日曜日)

 

 行先は 親不知 

コースは まだ未定

 大まかには 一日目は 昼過ぎ松本 そこから白馬> 親不知(泊)

 

宿は 親不知の民宿「和」さん 

優しいい女将と クルマ好きの旦那兼板長が出迎えてくれる 宿

  宿代は 酒飲んでも1諭吉前後で収まると思います

 

2日目は コースは未定 

能生辺りで カニというのも在りかな・・・・

 

なんて 考えてますが

今回は限定1名なので その辺は柔軟に行こうかと

 

ということで 限定1名募集

 男女問わず・・・ でも男性なら バイク必須 雨天決行

集合場所は 石川・富山・平湯・松本辺りなら 何処でも設定可能

 

ということで 参加希望者は コメント・もしくはメッセージで連絡願います

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村